隔離期間中の生活と外出解禁

今日、メールでPCR検査の結果を受け取りました。

結果は、どちらも陰性でした。

渡航前も渡航中も慎重に行動するようにしていたので、大丈夫だとは思っていましたが、結果が出るまではドキドキしていました。

この1週間は、市役所の方が昼食を持ってきてくださったり、必要なものはないか常に聞いてくださったので、ストレスなく過ごすことができました。

これは同僚の方にいただいたスープです。



サンラータンのような味で、ピリ辛で美味しかったです。

食料は、到着時に購入してくださったものの他に、週末のために追加で購入してくださいました。



食材以外にもコットンや綿棒などの美容グッズも買ってくださっていたのは、さすがだと思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日からいよいよ外出解禁で、市役所で諸手続きを行う予定です。

これから街を探検したり、色々な方とお会いするのが楽しみです!

コメント

  1. スープとっても美味しそうですね!Michelleさんpcrの検査の結果が両方陰性でよかったですね!これからできる限りハンガリーの魅力的なところをだんだん見つけるといいですね
    ブログの更新を楽しみにしております!

    返信削除
  2. 自主隔離が早めに終わって何よりです。
    ショプロンのファーストインプレッションが良いこともうれしいです。
    いろいろと難儀をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿