ショプロンでお寿司発見!

最近ショプロンでは気温が10度を上回る日が増え、暖かくなってきました。

街を歩いていると桜のような木も見られます。

こちらの桜は日本のものより色が濃くて、ショプロンの街並みによく合い綺麗です。



さて、今日はLidlというスーパーでアジアフェアがやっていると聞いたのでてくてく歩いて行ってきました。

そしてゲットしたのがこちら!



お寿司!!

他の人もカートに入れていたのでつられて買ってしまいました。

サーモン、ツナ、カニカマ、そしてハンガリーらしいパプリカの巻き寿司が入っています。

でも、中には「これなに?」ってものも。



乾燥した謎の海藻に包まれたサーモンとクリームチーズ…。

普通に美味しかったんですが、この発想は新しすぎます。

もちろん日本の寿司には味が劣りますが、たまにはいいかなと思いました。

こんなに大きいサーモンのフィレも買いました!



今晩は焼き鮭にしたいと思います。

コメント