自分で作るアイスの店

見てください、このメルヘンチックな装飾のお店!


中に入ると、自分で作るアイスの店でした!

アイスと聞いて、すぐに飛びつく私。

まず、バニラ、チョコ、梨、サワーチェリーの4種類から土台となるアイスクリームを選びます。

アイスのフレーバーは毎日変わるそうです。



そして、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、いちご、キウイ、オレンジなどのフルーツやジャムも乗せられます。

その後は、ホイップクリームやソースなどをかけるコーナーがあり、



クッキー、チョコレートやグミなどのお菓子類もありました。

“Life is better with ice cream” (アイスクリームがあると人生はもっとよくなる)あれ、こんなところに私の座右の銘が。笑



レジには秤が置いてあって、1dkg(10g)50フォリントで、重さによって値段が変わります。

私のは1000フォリント弱(約350円)でした。



普通のダブルアイスクリームを買うのとそんなに値段が変わらず、自分で好きなトッピングを選ぶ楽しみもあり、また行きたいと思いました。

コメント