ハイキング

14日は生徒たちと最後の思い出にとハイキングへ行きました!

朝11時に市民プール前に集合して、そこから30分ほど山を登りました。


頂上へ着いてから、展望台に登り、記念写真を撮りました。



ショプロンとその周辺の景色が一望でき、とても綺麗でした。




その後で近くの小屋で休憩し、生徒さんが持ってきてくれたお菓子をみんなで食べました。



生徒さんの秋田犬、サチちゃん。

柴犬はあまり見かけませんが、秋田犬はよく見かけます。



頂上には1時間半ほど滞在し、その後別ルートで下山しました。

雨の予報だったので心配していましたが、暑すぎず、ハイキングにはちょうどいい天気になり、よかったです。

コメント